« 今日は今年2回目のブルームーン | トップページ | 初音ミクに「愛唄」を歌ってもらいました »

2010.04.02

リッチテンプレートのトラブル

ブログ開設以来ずっと使い続けてきた「ふんわりわんこ」なんですが、”わんこ”が縦に2匹表示されてしまうトラブルが出るようになりました。

いろいろと対処してみたのですが、一度は直ったものの、またトラブルが出ましたので、テンプレートの変更を行いました。

ずっと使い続けてきて愛着もあるのですが、残念です。。。crying

 

で、今日から新しいテンプレートにしました。

なれないうちは見にくいかもしれませんが、ご了承くださいませ。

よろしくお願いします。

 

 

|

« 今日は今年2回目のブルームーン | トップページ | 初音ミクに「愛唄」を歌ってもらいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぉ、テンプレが犬から変わってる!と思ったらトラブルありのためでしたか(汗) 俺もテンプレたまに変えたりするけどやっぱり最後はいつものに戻しちゃうんですよね( ̄▽ ̄; でもこのテンプレも可愛らしくていいと思いますよ^^

投稿: ラヴァ | 2010.04.02 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47973032

この記事へのトラックバック一覧です: リッチテンプレートのトラブル:

« 今日は今年2回目のブルームーン | トップページ | 初音ミクに「愛唄」を歌ってもらいました »