« 桜~ | トップページ | いよいよFF14のαテストが開始されました! »

2010.04.06

iPadが欲しいな。。。

Etc0470米国では4月3日に発売開始されたiPadですが、すでに日本でも入手された方のレビューやら、Twitterでの感想などを読んでると早く欲しくなってきます。happy01

 

気になる日本での発売は今のところ「4月末」となっていて微妙な表現です。coldsweats01

早く予約日とか、発売日とか教えて欲しいなぁと思います。

iPadには6種類用意されていて、大きくWifiのみと3G+Wifiの両方に分かれています。

当然3G+Wifiの方は、どこのキャリアになるかわかりません(ソフトバンクかな?)が、月額利用料も支払っていかなくてはならないので、iPhone持ってればWifiのみでいいと考えています。

 

あとは気になる容量ですね。

16GB、32GB、64GBの3種類があります。

私のiPhoneは32GBのモデルで現在のメモリ使用量は約半分をちょっと超えたところ。

なので32GBにしようかな?と思ってるのですが、オプションでキーボードやアプリを買うことでパソコンちっくに使うことも可能になります。

写真とか大きく見れるし、じじ・ばばに見せたいやつをどんどんコピーしたいなぁとか思ったり。

なので32GBと64GBと揺れ動いています。。。coldsweats01

まあ、こうやって悩んでるうちも楽しいのですけどね~

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 桜~ | トップページ | いよいよFF14のαテストが開始されました! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Mikachanさん♪
おはようございます♡(=∩_∩=)♡
いつもありがとうございます♪
私もテレビで見ました。
私も欲しくなりました♪
昨日のポカポカ陽気から一転!
今朝は雲が広がって、ヒンヤリ
とした朝になっています。
今日も笑顔のいい日であります様に
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援♪します。

投稿: sakura | 2010.04.07 05:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48015721

この記事へのトラックバック一覧です: iPadが欲しいな。。。:

« 桜~ | トップページ | いよいよFF14のαテストが開始されました! »