« 初音ミクに「愛唄」を歌ってもらいました | トップページ | iPadが欲しいな。。。 »

2010.04.03

桜~

今日はご近所のママお友達と一緒にバーベQ&お花見にいってきました。happy01

お天気もよくて、お花見にはちょうどよかったと思います。

何枚か桜の写真を撮ったので、ご紹介します。

 

Cimg0283<-- なぎさ公園に行く途中の桜並木

 

 

Cimg0312<-- なぎさ公園の桜のアップ

 

 

とまあ、この写真たちはカシオのEXILIMというカメラで撮ったものです。

なぜか30連写のボタンを押してしまってたようで、同じような写真が120枚以上もありました。。。coldsweats02

一応、その中でもベストショットを選んだつもりです。

 

ちなみに、iPhoneも持っていってて、上の写真の横断歩道の真ん中で撮ったものや、マシュマロを焼いたところの写真はTwitter上に流してみました。

ちょっと反応があって嬉しかったです。happy01

 

Img_0055 <-- iPhoneで撮った一応、桜の接写

 

 

 

 

愛ぽん(iPhoneの愛称で使われてますね)でもちゃんと綺麗な写真が撮れましたよ~

※上の3枚の写真は全て縮小してブログに載せてます。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 初音ミクに「愛唄」を歌ってもらいました | トップページ | iPadが欲しいな。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mikachanさん♪
おはようございます♡(=∩_∩=)♡
いつもありがとうございます♪
1枚目の桜の花の写真とっても素敵ですね♪
ようやく家の近所の桜の花も見頃になりました♪
昨日は仕事でしたので
今日はお花見に行こうと思っています♪
楽しい休日をお過ごし下さいね(o^―^o)♪。
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援♪します。

投稿: sakura | 2010.04.04 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47986607

この記事へのトラックバック一覧です: 桜~:

« 初音ミクに「愛唄」を歌ってもらいました | トップページ | iPadが欲しいな。。。 »