« FF14は年内確定! | トップページ | iPadが熱い! »

2010.04.27

Alienwareというパソコンを注文しましたー

Etc0481DELLのゲーミングPCであるAlienwareシリーズを注文しました。happy01

残念ながら、私のじゃなくてパパのなんですけどね。coldsweats01

まあもう5年かな?もうちょっと前かな?の古いパソコンだったので、買い替え時ではあったんですけどね~

なかなかすごい構成を選んでました。

お値段も私には絶対買えないっていうくらい高い。。。coldsweats01

 

うちは基本的に共働きなので、お給料は各人で管理してます。

ただ分担は決めてて水道光熱費など住居に関するお金は世帯主でもあるパパに。

衣類、食費などは私が。残ったのは貯金ですね。

※貯金額はお互いに見える化して、しっかり貯蓄してるんですけどね~

一応お小遣いも上限は5万円までと決めているのですが、ラジコンを買ってる割には、パソコン用の買い替え費用を少しずつ貯めてたようです。

 

一気に拡散っsign03って感じの買い方でした。

まあ届くまでは1ヶ月ほどかかるみたいです。

その間に、さらに古いパソコンなどを整理中です。

なにせパソコンの電源が1000Wとかありえないですからー

だいたい2台分の電力。。。coldsweats02

 

超古いサーバー用だったパソコンと、パパの古いパソコンを片付けて、新しいのを設置する予定です。

ちなみに、夫婦で別のパソコンを使ってます。

日記みたいな感じでお互いに勝手に使うことは許されてません。

ちゃんと許可を得て使うようにしています。

私はかな入力派だし、パパはローマ字入力派なので使い勝手も変わりますしね~

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« FF14は年内確定! | トップページ | iPadが熱い! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
Rikoことakikoです♪

年内は難しそうですよねーまだαだし・・・・
私はあまり詳しくないですが旦那いわく「年内はなさそうね・・・」と言っていました。
私はいつでもいいのですがーとりあえずβはあたって欲しいなぁ・・・なんてww

投稿: akiko | 2010.05.03 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/48197746

この記事へのトラックバック一覧です: Alienwareというパソコンを注文しましたー:

« FF14は年内確定! | トップページ | iPadが熱い! »