« やっとβテストが見えてきた! | トップページ | 今日は楽しいひな祭り~ »

2010.03.01

当選された方おめでとー

2chが落ちてるせいか、Twitterでは「#FF14」で当選メールの話題でにぎわってます。

私は残念ながら外れたみたいなので、次回に期待。coldsweats02

 

とりあえず、当選された方は、昨日のとおり。

・ヴァナ・フェスタに参加された方(α・β当選)

・ヴァナ・フェスに応募したけど漏れた方(α・β当選)

・βテストに応募された方(Windows版・PS3版関係なし)

 →PS3版は現状無いため、可能ならWindows版でのテスト参加

  要望

となってるようです。

PS3版のことは、以前からまずはWindows版からというアナウンス通りかな?

また海外の当選者もいるようです。

※一部修正しました。

 

TL見た限りでは、当選された方は結構いそうです。

1000人規模とかじゃなくて、5000人規模とかそれ以上っぽい感じかな?

※まあ、あくまで感覚ってことで。coldsweats01

※海外の当選者もいるというこで、もっと大規模なんでしょうね。

 

当選メールが届き始めたのは21時半ごろから。

まだメール確認してない人はぜひ確認してみてくださいね。

当選された方にいろいろと聞きたいところですが、守秘義務が課せられているので、当選以外の情報は入手できませんでした。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« やっとβテストが見えてきた! | トップページ | 今日は楽しいひな祭り~ »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47701303

この記事へのトラックバック一覧です: 当選された方おめでとー:

« やっとβテストが見えてきた! | トップページ | 今日は楽しいひな祭り~ »