« GNO3で遊んでみた(1) | トップページ | なんとなく記念に。。。^^; »

2010.03.18

GNO3で遊んでみた(2)

Etc0006GNO3を細々と遊んでるのですが、なかなかレベルが上がりません。crying

今は「後方」にいるのですが、「通常」だと格上のパイロットが出てくるので、こちらの攻撃は空振りばかり。

「後方」は100%勝てるのですが、経験値が少ないというジレンマがあります。。。

 

今日は前衛のジム・指揮官のMSを、ジム・コマンダーのMS(ちょっと強い)に変えてもらいました。

あとは後衛の陸戦型ガンダムを、ジム・スナイパーカスタムに変えたら、MSは当分変えなくてもよさそうです。

 

で、何気にパイロットたちのレベルを確認しようと見てみたら、全員NT(ニュータイプ)に覚醒してました~happy01

ただ乗るMSがNT専用のじゃないので、たまにしか役に立ちませんが。。。coldsweats01

と、まあこんな感じでまったり進めてます。 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« GNO3で遊んでみた(1) | トップページ | なんとなく記念に。。。^^; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47846563

この記事へのトラックバック一覧です: GNO3で遊んでみた(2) :

« GNO3で遊んでみた(1) | トップページ | なんとなく記念に。。。^^; »