« 近くのパソコンに詳しい方に相談しましょう | トップページ | 昨日は39(ミク)の日でしたっ! »

2010.03.08

GNO3はじめました

Etc0001昨日からGNO3をはじめました。happy01

たぶんFF14のβテストか本サービス開始までかな~?という気もしますが。。。coldsweats01

FF14は11日まではサイトの更新もないだろうし、新しい情報も出てこないので、しばらくの間遊べそうです。

 

アカウントを作り、さっそくログイン。

いきなり任務を選択して、メンバーがそろったら開始。

いきなり私のキャラのMSが破壊されました。。。weep

 

GNOシリーズは初めてだったので、任務とかしないと戦闘できないかと思ったんですが、ログインしてなくても、ログインしててもある程度時間が経つと自動的に戦闘が始まります。

で、チャットしてたら、さっそくチーム加入のチャットがsign01

分からないことが多かったので、さっそくチームに入れて頂きました。happy01

 

リーダーの方に、編成とか、どのMSをどこに配置するといいとか、パイロットはNPC(独自の名前つきのキャラ)を選んだほうがいいとか、いろいろと教えていただきました。

しかも、MSジム・キャノン?を2体貸していただいて、かなり戦闘に勝てるようになりました。scissors

今のところ最初に負けた以外、全勝です。happy01

レベルがあがったり、ポイントがたまったらMSを乗り換えるのかな?

また聞いてみよう。

 

また何か進展したら記事にしたいと思います。pencil

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 近くのパソコンに詳しい方に相談しましょう | トップページ | 昨日は39(ミク)の日でしたっ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。GNO3記事書いてるかな~と思い、ちらっと遊びに来てみてみました。

おおっ!!
ジム・キャノン2体貸してもらえたのですか~。いいですね~~^^

戦車や飛行機よりは、MSの方が部隊が安定しますよね。

それにしても、最初に負けた以外全勝!!とは・・・さすが、Mikaさんですよね。

GNOは、私も好きなネトゲで、一番、みっちり楽しませてもらってるゲームだと思います。メンバーさんが親切で、詳しい人多いし、年齢層も高そうなゲームなのでマナーがしっかりしていると思うんですよね。

MikaさんはFF14が始まったらそっちにいってしまうのかな?
私は、正直、自分でキャラ操作の必要となるゲームより、こういうシミュレーション系の方が好きなので、たぶん、私はGNO3は、本格的に遊ぶと思います。
そうそう。せっかくですから、ぜひ、開発やマーケット、チームメンバーさんの情報を利用していろいろなMSに出会ってみてくださいね。
それと・・・大規模任務はサーバー重いと思うけど・・・。ぜひ、お時間とってINしてみてください。
いろんな意味ですごいです。

投稿: MK | 2010.03.08 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47755058

この記事へのトラックバック一覧です: GNO3はじめました:

« 近くのパソコンに詳しい方に相談しましょう | トップページ | 昨日は39(ミク)の日でしたっ! »