« 「おきてがみ」について | トップページ | #discobuのちょっと宣伝^^ »

2010.03.25

「北斗無双」発売!

Etc0466「北斗無双」がコーエーから発売されました。happy01

無双シリーズは敵をばったばったと倒すアクション・ゲームで、その爽快感がすきなのですが。。。

 

「北斗無双」はあんまりばったばったと倒すシーンが少ないです。coldsweats02

まだシナリオ3つまでしかクリアしてないから弱いからかもしれません。

経験値みたいなのを貯めると、能力が少しずつ覚醒していく感じなので、多少面倒でも繰り返し同じシナリオで遊んで、少しずつ進めたほうが、私にはよさげです。

アクション下手っぴぃなので。。。weep

 

各シナリオには、ボス・キャラが1~2名いて、これを撃破するとシナリオ・クリアーsign01

最初につまずくのがシンですね。

途中からやたらと強くなります。

なのでその前のシナリオで経験値貯めて、能力を覚醒させつつ対戦してやっと勝てました。scissors

とは、いうものの難易度は「やさしい」を選んでこれなので。。。coldsweats02

 

 

ちなみに、GNO3は私には合わないようで、この1ヶ月で止めることにしました。

いつアカウントが止められるんだろうなぁ。

とりあえず1ヶ月分かな?

一緒に遊んでくれたチームの方に機体を寄付していこうかと思っています。 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 「おきてがみ」について | トップページ | #discobuのちょっと宣伝^^ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47906274

この記事へのトラックバック一覧です: 「北斗無双」発売!:

« 「おきてがみ」について | トップページ | #discobuのちょっと宣伝^^ »