« 今日は楽しいひな祭り~ | トップページ | GNO3はじめました »

2010.03.05

近くのパソコンに詳しい方に相談しましょう

コメントが書かれているのは嬉しいのですが、これで同様のが2度目なので。。。

>simaさんへ

悪いことは言いません。

お近くのパソコンに詳しい方に相談したほうがいいです。

コメントに書かれているエラーメッセージが分からないようでは、その先の私が書いた解決方法も理解できないと思いますし、失敗するとOSに多大なダメージを与えかねません。

 

冷たい言い方かもしれませんが、これで2度目のことなので。。。

ここは私個人のブログであって、Q&Aする掲示板ではありません。

もちろんWindows7をサポートする義務もありません。

 

まあ、気が向いたら回答することもありますし、間違ったことの指摘を受けたら書き直すこともあります。

私が困っていたことを海外の人から知りえた情報を、比較的分かりやすいように書いて、他の人にも役立てたらという気持ちもあります。

しかし、あまりに基本的なことが分かってらっしゃらないようなので、その先に一人で進むのは危険ですのでお止めください。

そのエラーの意味を分かるパソコンにある程度詳しい方にお聞きになった方がよいと思います。

 

ちなみに、エラーの内容は、簡単に言うと「そんなコマンドはないよ!」です。

説明すると、単に「”(ダブルコーテーション)」がいらないだけです。

コマンドと文章の境が分かるように「”」を書いただけです。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 今日は楽しいひな祭り~ | トップページ | GNO3はじめました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47734116

この記事へのトラックバック一覧です: 近くのパソコンに詳しい方に相談しましょう:

« 今日は楽しいひな祭り~ | トップページ | GNO3はじめました »