« 昨日は39(ミク)の日でしたっ! | トップページ | GNO3で遊んでみた(2) »

2010.03.14

GNO3で遊んでみた(1)

Etc0004もうちょっと前になるのですが、ホワイトベースが、ランバ・ラルの追撃を受けた時のミッション画面です。happy01

ミッション自体はランクCという一番最低(簡単)なやつなので、ほぼ誰でも見ることは可能でしたね~

ホワイトベースでかいですsign01

ちなみに、原作どおりに登場人物とガンダム等もMSも出てきます。

私は地球連邦を選択したので、ガンダムとかは味方なんですけどね。

 

Etc0005<--- ランバ・ラルの登場シーン

 

グフは強かったですよ。この時は。coldsweats01

ランバ・ラルってレベル13だったし。

このころの私って、レベル9か10だった記憶が。。。

 

毎週土曜の夜中から、大規模任務というのがあるらしいのですが、足の怪我のためさくっと寝てしまったのでどういうものか分からなかったです。

来週はできるといいなぁ。

そうそう、昨日の夜というか14日午前1時にガンダム開発終了~

補給ポイントを貯めていたので、なんとか編成に組み込むことができました。happy01

 

あとはレベルが上がったら、現在「後方」にいるのですが「通常」に行ってみたいなぁと思っています。

「最前線」「前線」「通常」「後方」「最後方」の順で敵が弱くなっていきます。

すでに一部の人は「通常」にいってるみたいですね。

そしたらA級任務にも挑戦したいと思います。

「SS級」「S級」「A級」「B級」「C級」と敵が弱くなってきます。

 

そうそう、「後方」とかは任務地でログオフしてても自動的に戦ってくれるのです。

「B級」とかは任務といって、一応人が任務に「参加」しないとダメで、ログオン中は主にこちらで戦うことになります。

まあ、戦闘は自動的に行われるので、ただぼーっと見てるだけなんですけどね。coldsweats01

この任務の最初にアイテムを使うことで、有利に戦えたりするのでそこに判断が必要になってくるわけです。

 

なのでTwitterでTLを見ながらでも遊べるゲームということで。coldsweats01

ちなみに、私の勤務先の本社にサポートチームがあるようで、ユーザ登録して送られてきた葉書を見てびっくりしました。wobbly

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 昨日は39(ミク)の日でしたっ! | トップページ | GNO3で遊んでみた(2) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47810428

この記事へのトラックバック一覧です: GNO3で遊んでみた(1):

« 昨日は39(ミク)の日でしたっ! | トップページ | GNO3で遊んでみた(2) »