« フレアが多いようなので太陽を観察してみた | トップページ | 昨日は熱くて楽しかった! »

2010.02.21

ハワイアンバーガーを食べてみた

Etc0461一昨日(19日)から発売開始された「ハワイアンバーガー」を食べてみました。happy01

今回ので4つの美味しさシリーズも第三弾となりました。

「ニューヨークバーガー」を食べたばっかりだなぁと思っていたのですが、日が経つのが早いですね。

 

さてさてお味のほうですが、私的には朝のソーセージエッグマフィンと、月見バーガーを足して2で割ったような感じ。

バンズが変わっていて、何かを焦がしたにおいが特徴的でした。

マクドナルドのホームページを見て、それが粉チーズをまぶして焼いたものだと分かりました。

なんだろうねーとパパと話し合っていたんですが゛、予想は2人とも外れました。。。coldsweats02

 

今のところ一番は「ニューヨークバーガー」が私には一番合っていたように感じます。

これで残りは「カルフォルニアバーガー」となりました。

楽しみですね。happy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« フレアが多いようなので太陽を観察してみた | トップページ | 昨日は熱くて楽しかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47623608

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンバーガーを食べてみた:

« フレアが多いようなので太陽を観察してみた | トップページ | 昨日は熱くて楽しかった! »