« ちょっと記念に。。。(;^。^A アセアセ・・ | トップページ | ポータブル赤道儀を使ってみて »

2010.02.19

忍者ツールのトラブル発生

忍者ツールの解析機能を使っているのですが、「お知らせ」によると、明け方から16時半辺りまでネットワークのメンテナンス&トラブルが発生していたようです。

この期間にご訪問くださった方で、ランキングにポチして頂いた方には、エラーメッセージが表示されていたと思われます。

せっかくポチして下さったのに申し訳ありませんでした。(≧≦) ゴメンヨー

 

私が家に帰ってきたときには問題なかったので、もう大丈夫だと思います。

生ログを見ると15時33分から反映はされているようです。ありがとうございます。

 

ここ1ヶ月ほど使ってみましたが、だいたいデータがそろってきた感じです。

まあいろいろありますね。coldsweats02

 

話は変わりますが、Twitterをはじめました。

前回の記事で追記してますが。。。coldsweats01

ID:@Mikachan0422 です。

まだ慣れなくて、内藤みかさんの「夢をかなえるツイッター」を読んで勉強中です。

ツイッターの世界での用語もあるので、その用語とどういう振る舞いをするのかが少し理解できたところです。

あとは「星見」とか「ゲーム」とか、「ファンタジー小説」とか。。。と趣味の合う人が見つかればいいんですけどね~

特に「星見」関係は今まで、記事というかつぶやき?を見たことがないので。weep

Twitterやって欲しいなぁとか思ったり。

まあ探し方も慣れてないというのもあるんだと思いますが。。。 

 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ちょっと記念に。。。(;^。^A アセアセ・・ | トップページ | ポータブル赤道儀を使ってみて »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47609234

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者ツールのトラブル発生:

« ちょっと記念に。。。(;^。^A アセアセ・・ | トップページ | ポータブル赤道儀を使ってみて »