« ヴァナ・フェス2010が始まった! | トップページ | 当選された方おめでとー »

2010.02.28

やっとβテストが見えてきた!

昨日間違って投稿しちゃいました「8周年だよ!全員集合ヴァナ・フェス2010」ですが、本日行われて、FFXIV(FF14)についての発表がありました。

当日会場にいた参加者全員にαテストに確定。

非参加者のαテスト参加は未定とのこと。

αテストは3月1日(明日)より開始だとか。

 

で、気になるβテストですが、会場にした参加者全員は確定。

非参加者は3月1日(明日)より、順次メール等での通知があるようです。

βテストの公式サイトは3月11日(木)にオープンし、当選者のみ閲覧可能とのこと。

Windows版はここからダウンロードするんですかね?

βテストの詳細な日程は明らかになっていない模様。

以上、Twitter #FF14からの情報でした。happy01

 

やっと始まるんですね~

楽しみだなぁ。

βテストは何段階かあるみたいだから、早めのに当選できると嬉しいんですけどね。

そればかりは分からないので、楽しみにして待つしかないです。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ヴァナ・フェス2010が始まった! | トップページ | 当選された方おめでとー »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47688288

この記事へのトラックバック一覧です: やっとβテストが見えてきた!:

« ヴァナ・フェス2010が始まった! | トップページ | 当選された方おめでとー »