« 巡音ルカに「My Best Of My Life」を歌ってもらいました | トップページ | 天体用カメラへのノイズの影響 »

2010.02.08

ニューヨークバーガーを食べてみた

Etc0459期間限定の4つの美味しさの第二弾sign03

今回は「ニューヨークバーガー」。

私は「テキサスバーガー」よりも、ずっとこの「ニューヨークバーガー」の方が好みですね~happy01

マスタードソースでちょっぴり辛くて、レタスとトマトと味もマッチしてる感じ。

ちょっぴり辛いので小さいお子さんには、まあ量も多いからお勧めできませんが。。。coldsweats01

 

今回の味はグッドだよ~heart04

美味しかったので、上のリンク先からマクドナルドのサイトに行って、そこで「おいししかった」ボタンを押しました~

52320というタイミングでした。

これは「ニューヨークバーガー」だけなのかな?

@2つの味もたのしみですね~happy01

 

ちなみに、@2つは。。。

・「ハワイアンバーガー」

・「カルフォルニアバーガー」

です。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 巡音ルカに「My Best Of My Life」を歌ってもらいました | トップページ | 天体用カメラへのノイズの影響 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
さっそくニューヨークバーガーいかれましたか!私はまだテキサスどまりです。
ニューヨークバーガー楽しみ!
またよらせてもらいます!応援!

投稿: FX初心者の動画で見る簡単FX口座開設 | 2010.02.12 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47504154

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークバーガーを食べてみた:

« 巡音ルカに「My Best Of My Life」を歌ってもらいました | トップページ | 天体用カメラへのノイズの影響 »