« こんな感じでTwitterしてます | トップページ | やっとβテストが見えてきた! »

2010.02.27

ヴァナ・フェス2010が始まった!

すでに止めてしまった”FF11”のことは、私にとってはどうでもいいことなんですが。。。coldsweats01

どうやらイベントの最後の方で、”シークレットボーナスステージ”として”FXIV”(FF14)についての説明が何かあるかもしれません。

一応、タイムスケジュールにはあるようなので、それが楽しみなんですが。。。heart04

 

そして、「8周年だよ!全員集合ヴァナ・フェス2010」の公式サイトでライブ映像を配信してくれるのですが、サーバーの負荷が高いのかぜんぜん見れません

当たり前だね。明日じゃんwwwcrying

まあ早ければ今夜4Gamer.netなどのネット・ニュースでお知らせがあるかもしれないので、それを楽しみに待とうかな。

一応Twitterで”#FF14”というタグができてるので、見てる人が実況中継してくれるかも知れない。。。こともちょっと期待しつつ。coldsweats01

 

あー楽しみだなぁ。βテストいつぐらいからやるか教えてくれるのかな~?

と、夢をみつつ、Twitterで広瀬香美さんの”#kohmitweet”で「リスト」の勉強などしようかと。

少しは作ってあるんですけどね。

何か工夫したいというか、コツみたいなものがわかればいいなぁと思ってます。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« こんな感じでTwitterしてます | トップページ | やっとβテストが見えてきた! »

FINAL FANTASY XIV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47677771

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァナ・フェス2010が始まった!:

« こんな感じでTwitterしてます | トップページ | やっとβテストが見えてきた! »