« やっとクリア~^^v | トップページ | 2010年春の選抜高校野球の入場曲 »

2010.02.02

昨日の東京は雪でしたー

Cimg0174昨日の夜に東京でも雪が降りました。

写真は昼間みたいですが、実は夜に撮ったものです。

露出時間が1秒くらいだったので、明るく写ったんですね。coldsweats01

おかげで、手振れ補正もないカメラだったので、ブレブレですが。。。

 

夜のうちは結構積もるかな?と思ったんですが、朝になったらかなり解けちゃってました。

※天気予報では都心では積雪3cmでした。

 

朝見たらクルマに雪が積もってて、しかも凍ってたので、手では簡単には落とせませんでした。

ワイパー上げておくのがよかったかな。。。

しかし、これでまた汚れたなぁ。

お掃除しなきゃなぁ。weep

 

Kちゃんは、1月に軽井沢でソリや雪遊びしたのを覚えててくれたので、ちょっとうれしかったです。happy01

 

|

« やっとクリア~^^v | トップページ | 2010年春の選抜高校野球の入場曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47460107

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の東京は雪でしたー:

« やっとクリア~^^v | トップページ | 2010年春の選抜高校野球の入場曲 »