« カノープスを探してみよう | トップページ | ニューヨークバーガーを食べてみた »

2010.02.07

巡音ルカに「My Best Of My Life」を歌ってもらいました

ちょっと前に、2010年春の選抜高校野球の入場曲としてSuperflyの「My Best Of My Life」の曲が採用されたことを書きました。

そのときは、UPしていた曲が未完成だったのですが、一応完成しましたので再UPします。

 

※口パクはRipsync、ルカの画像はさなりさんのを使用しています。 

 

ちなみに、前の未完成だった曲は削除しましたので、もう見れません。

未完成なのにに61件のアクセスがありました。happy01

関係ないですが。。。

Youtubeの動画画像のクオリティが上がりましたね。

どういう技術がわかりませんが、過去のものも画質が向上している様に見えます。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« カノープスを探してみよう | トップページ | ニューヨークバーガーを食べてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47498305

この記事へのトラックバック一覧です: 巡音ルカに「My Best Of My Life」を歌ってもらいました:

« カノープスを探してみよう | トップページ | ニューヨークバーガーを食べてみた »