« 天体用カメラへのノイズの影響 | トップページ | 忍者ツールのトラブル発生 »

2010.02.16

ちょっと記念に。。。(;^。^A アセアセ・・

Etc0460いや~関東地方全域に「雪マーク」がつきましたね。

スクリーンショットでは関東・信越地区の天気予報になっているので、甲府のみ「雪マーク」がついてませんが。。。coldsweats01

とりあえず、関東全域に「雪マーク」がついたという記念に取っておきました。

 

このヤフー(Yahoo!)天気予報ですが、天体観測にも使えて便利なのでデフォルトで使用しています。

この天気予報の画面を下に少し動かしていくと。。。

「指数情報」という項目のところに「星空」というのがあります。

あんまり当てにならないときもあるんですが、一週間先までの星空指数が見れます。eye

予報では今週末は星見によさそうな天気になりそうです。happy01

  

P.S

さっき気がついたのですが、私のブログからTwitterにリンクが貼られてましたsign03

さっそくユーザー登録してみました。よろしくです~happy01

※1つの記事ごとにあるコメントやトラックバックの数を表示する場所の下です。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 天体用カメラへのノイズの影響 | トップページ | 忍者ツールのトラブル発生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mikachanさん、おはようございます♪
関東地方全域に「雪マーク」なんて
私も初めて見ました♪
Twitterって何ですか?
今日も雪が降って寒いですね、
滑らない様に気をつけて下さいね。
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~

投稿: sakura | 2010.02.18 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47584199

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと記念に。。。(;^。^A アセアセ・・:

« 天体用カメラへのノイズの影響 | トップページ | 忍者ツールのトラブル発生 »