« ヘリコプターを買ってしまった | トップページ | 黒点が観測できました »

2010.01.15

テキサスバーガーを食べてみた

Etc0456マクドナルドの新製品「テキサスバーガー」を食べてみました。happy01

一応、4つの美味しさということで、第一弾がこれ。

第二、第三、第四とあって順次発売される予定です。

どれが美味しいのかな~sign02

 

私的には「テキサスバーガー」は今ひとつでした。。。coldsweats01

フライドオニオンが美味しくない。。。

揚げない方がいいんじゃないかな?とか。

モスバーガーみたいなオニオンリングの揚げ物だったら美味しかったかも。

まあね、ライバル店のまねはできないしね。

スパイスも好みじゃなかったなぁ。weep

 

ちなみに、第四弾のがたまご焼きつきで、美味しそうなんですが、量的にきついかも。。。?

月見バーガーは大好きなんですけどね~heart04

第二弾はどうかな~美味しいかな~?

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ヘリコプターを買ってしまった | トップページ | 黒点が観測できました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47301605

この記事へのトラックバック一覧です: テキサスバーガーを食べてみた:

« ヘリコプターを買ってしまった | トップページ | 黒点が観測できました »