« 「Sins of a SOLAR EMPIRE」で遊んでみた | トップページ | 軽井沢にいってきました »

2010.01.07

やっぱり人気曲だね

昨年末に打ち込んで、YouTubeにUPしたGReeeeNの「キセキ」なんですが、他の曲の倍以上の早さで見てもらってるみたいです。happy01

統計情報を見てみると、携帯端末からのアクセスが非常に多いのですが、”携帯端末”ってなんだろう?

iPhoneかな?

だけど390件中149件も”携帯端末”なんですよー

iPhoneだけでいくとは思えないし。。。coldsweats02

なんだろうなぁ?

 

 

コメントもいただいてて、「かわいい」とか書かれちゃったりします。happy01

嬉しいなぁ。

ちなみに、ミクの絵は、「さなり」さんという方の作品です。

上手でかわいいよね。heart04

「さなり」さんは他にもかわいい絵を描いてらっしゃるので、以下のサイトも見てみてくださいね。

Q-ice.com

ミクだけでなく、ルカの口パクの絵も使わせていただいています。<m(__)m>

※「さなり」さんは「ともえひむろ」さんと同一人物で2つのハンドル名を使い分けているみたいです。詳しくは上のリンク先からどうぞ。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 「Sins of a SOLAR EMPIRE」で遊んでみた | トップページ | 軽井沢にいってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47228778

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり人気曲だね:

« 「Sins of a SOLAR EMPIRE」で遊んでみた | トップページ | 軽井沢にいってきました »