« SSDとは。。。 | トップページ | 謹賀新年 »

2009.12.29

なんかすごい”MMORPG”に特化したゲーミングマウス

Etc0454Razerから、”MMO”に特化したゲーミングマウスというのが発売されています。

すごいのは、写真で見てもわかりますが、マウスの左側に12個ものボタンがついているところです。

1~12までの数字が振ってあります。

その他にも、左右クリックの他、左側に2箇所のボタンまで。

 

対応しているMMORRPGのゲームでは今のところ2つしかないようですが、今現在サービスされているMMORPGのいくつか23種類くらいが対応予定とのこと。

 

確かにね、最近のMMORPGでは、数字キーの1~0(10個)がよく使われているし、マウスにもボタンがついていると便利ではあるとは思うのですが。。。

ここまでするかっsign03

っていう感じです。coldsweats01

 

気になるお値段は公式サイトでは9980円。

Amazonでは8982円となっています。

ちょっと高いですが、興味があったらどうぞ。

 

そうそう、Windows7にも対応しています。

最新ドライバーをダウンロードしてくださいね。

 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« SSDとは。。。 | トップページ | 謹賀新年 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47143199

この記事へのトラックバック一覧です: なんかすごい”MMORPG”に特化したゲーミングマウス:

« SSDとは。。。 | トップページ | 謹賀新年 »