« FFXIVのβテスター募集開始! | トップページ | ゲーミングチェアが届きましたっ! »

2009.12.19

やっとプリンターが使えるぅぅ

Etc0452私の家ではプリンターサーバーを使って、1台のレーザープリンターを複数のパソコンから使えるようにしています。

sign03

Windows7が出て、ドライバが対応してなかったんですよね~weep

で、今日までプリンターが使えなかったのですが、やっとアップデータがアップされました。happy01

これでWindows7からも印刷できるようになったよ~scissors

 

ちなみに、プリンターサーバーはSilex社のC-6700WGという機種。

キヤノンのプリンターと比較的相性のよい製品です。

無線LAN使用なので電源ケーブルの配置だけ考慮すればどこに置いても問題ありません。

※一軒家の場合に2階と1階みたいに離れてると無理かも?

 

そうそう話は変わりますが、ちょっと前に購入したゲーミングチェアが、やっとアメリカ国内の配送が終わりました。

昨日、銀行がやってるうちに連絡があれば、手数料と配送料をすぐに振り込めたんですけどね~

連絡があったのは今朝でした。

一応、インターネット経由で振込みしたことを伝えたら、信頼されているようで、すぐに配送の手続きをしてくれました。happy01

※本当は振り込まれたことを確認してからの発送なので月曜日になってからでないと無理と思ってました。

 

早ければ水曜日あたりに届く予定です。

届いたら、レビューを書きたいと思います。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« FFXIVのβテスター募集開始! | トップページ | ゲーミングチェアが届きましたっ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47061243

この記事へのトラックバック一覧です: やっとプリンターが使えるぅぅ:

« FFXIVのβテスター募集開始! | トップページ | ゲーミングチェアが届きましたっ! »