« DS「君に届け」で遊んでみた | トップページ | FFXIVのβテスター募集開始! »

2009.12.16

きたー!!Steinbergのアップデート

Etc045112月中旬予定のアップデートが、さきほど案内メールでサイトにアップされたことを知りました。happy01

待ってたのよ~heart04

Windows7が安定しているときは、シーケンサーソフトも安定して使えるのだけど、不安定になると、プロファイラが開かないとか、メモリが足りないとか出て、いろいろと問題があったんですよ。

これで正式にWindows7対応版となった訳です。

 

ちなみにアップデートのホームページは、こちら。

Microsoft Windows7対応状況

Windows7対応だけでなく、若干新機能の追加もありました。

Steinbergの製品を使っている方は早めにアップデートしておくといいですね。

※MacOSのアップデートも出てます。

 

これであとは、USBラジオと、プリンターサーバーのアップデータが出たら、Windows7だけでいけそうなんですけどね。

まあ、ブログの「おきてがみ」が不安定なので、「おきてがみ」使うときはVistaにしたりしてますけどね~

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« DS「君に届け」で遊んでみた | トップページ | FFXIVのβテスター募集開始! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47039328

この記事へのトラックバック一覧です: きたー!!Steinbergのアップデート:

« DS「君に届け」で遊んでみた | トップページ | FFXIVのβテスター募集開始! »