« インフルエンザ。。。>_< | トップページ | DS「君に届け」で遊んでみた »

2009.12.12

ゲーミングチェアなるものを買ってみました

Etc0448昨日、RSSリーダーで、新しい記事をチェックしていたところ、「ゲーミングチェア」なる品物のレビューを読みました。

4Gamer.net ゲーマー専用のマイチェア

 

なかなか興味深かったので、Amazon(米)で探してみました。

記事に載っている写真のチェアは、PM450-WRよりワンランク下のチェアでした。

最新のPM450-WRは、上の写真のものです。

PM450-WR

 お値段は$180.93。米国内の送料含めて19,943円。

 

肩のところに2.5インチのスピーカーと、本体内に5インチのサブウーファーが入っています。

2.4GHz帯ワイヤレスでさまざまな音源(PS3、Xbox360、PCなど)と接続可能。

また、椅子の横にはステレオ・ミニプラグがあるのでiPhoneや携帯ゲーム機(PSP、DSなど)も接続できます。

ただ、重さが約20kgもあるんですよね~

まあ、そうそう壊れないかな?とは思います。

 

Amazon(米)で探してみると、他にもあって、4Gamer.netで紹介されていた椅子、もっと価格も安くて、重さも軽いやつもあります。

ワイヤレス仕様のでも安いものだったら$100くらいからありましたね~

今は円高なので、更改しないようにいいものを選んだつもりですが。。。

 

ちなみに、重さが約20kgもあると米国から日本への配送量はか・な・り高いです。

思わず目が点になるくらい。

商品よりも高いですからね~(米国私書箱の利用料込みで)。coldsweats02

たぶん関税も結構するかも知れません。

以前、ほぼ半分くらいの重さの望遠鏡も個人輸入しましたからね~

なので、商品の値段だけでみないで、その他もろもろの諸費用含めて考えてくださいね。

一応、届いたら、使い勝手などレビューしたいと思います。happy01

(お金がどのくらいかかるか怖いけど)届くのが楽しみ~

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« インフルエンザ。。。>_< | トップページ | DS「君に届け」で遊んでみた »

趣味」カテゴリの記事

コメント

欲しいです!でも学生なので買うお金がありませんOTZ
俺もゲーム紹介ブログやってるので、よろしくお願いします。
http://black.ap.teacup.com/aaazzz/

投稿: ドラゴンTA | 2009.12.13 17:30

Mikachanさん、おはようございます♪
「ゲーミングチェア」って素敵ですね♪
ゲームだけではなく音楽も聴けるの?
欲しいけど高そうで・・・
私もアマゾン見てみますね(*^ー^)♪
届くのが楽しみですね♪
インフルエンザはもう大丈夫なんですか
大変でしたね、また水曜日から寒くなるそうですねお互い風邪を引かない様にしましょうね。

投稿: sakura | 2009.12.13 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47002699

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーミングチェアなるものを買ってみました:

« インフルエンザ。。。>_< | トップページ | DS「君に届け」で遊んでみた »