« ゲーミングチェアなるものを買ってみました | トップページ | きたー!!Steinbergのアップデート »

2009.12.15

DS「君に届け」で遊んでみた

Etc0450コミックの「君に届け 」が面白かったので、ついDS「君に届け 」を買っちゃいました。happy01

 

 

DSのキャラゲーの割には、よくできているゲームだと思いました。

キャラゲーっていうと無理やりゲームに押し込んだみたいなものも数多く見受けられますが、DS「君に届け 」は違和感なく遊べています。

オープニングの動画も画質がきれいだし。

爽子(貞子と呼ばれてる。。。)主人公の声もあそこちで聞けてなかなかよいです。

 

今はまだはじめたばかりで、季節の”春”15週目です。

ストーリー的には、夏にはちょっと早いけど”怪談”で幽霊役をやってたあたりです。shock

コミックではこの時、白のワンピースを着ていましたが、DSゲームではワンピースをお母さんが買ってくれるところのイベントなんかもありました。

 

こういうゲームに多いストーリーの分岐もいくつかあるようで、エンディングがどうなるのか?途中の他の見てない方のイベントだったらどうなったのかが気になりますね~

コミックでは、話の大きなところではバレンタインデーにチョコを渡せなかったところが、DSゲームでは渡せちゃうのかな?とか。heart04

まだまだ先の話ですが、楽しめそうです。happy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ゲーミングチェアなるものを買ってみました | トップページ | きたー!!Steinbergのアップデート »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Mikachanさん、こんばんは♪
DSの「君に届け」って言うゲームが
でたんですね♪
長く楽しめそうで
何だか面白そうですねhappy01
そう言えば最近DSのゲーム買っていませんでしたがWiiのスーパーマリオはこの間買いましたcoldsweats01sweat01

投稿: sakura | 2009.12.16 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47029333

この記事へのトラックバック一覧です: DS「君に届け」で遊んでみた:

« ゲーミングチェアなるものを買ってみました | トップページ | きたー!!Steinbergのアップデート »