« ゲーミングチェアが届きましたっ! | トップページ | SSDを買いました »

2009.12.23

GReeeeNの「キセキ」を初音ミクに歌ってもらいました

今度は、カラオケで歌われる曲のTOP10上位に入っているGReeeeNの「キセキ」を打ち込んでみました。happy01

結構、この曲も好きですね~

最近はあまり聞いてなかったけどwwwcoldsweats02

 

 

さすがに男性の声を出すのは苦しいので、初音ミクらしい声で歌わせてみました。

パラメータいじったりすれば男性っぽくはなるかも知れませんが、あの独特の声には近づけないかなぁと。

※コーラスもミクの声ですが、ちょっと男性っぽく聞こえます。

 

割と短い曲なので聞いてみて下さいませ。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ゲーミングチェアが届きましたっ! | トップページ | SSDを買いました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/47091381

この記事へのトラックバック一覧です: GReeeeNの「キセキ」を初音ミクに歌ってもらいました:

« ゲーミングチェアが届きましたっ! | トップページ | SSDを買いました »