« プリプリの「M」を初音ミクに歌ってもらいました | トップページ | ゲーミングチェアなるものを買ってみました »

2009.12.10

インフルエンザ。。。>_<

ここ数日インフルエンザにかかって、ほとんど動けませんでした。。。crying

の、割には小説を読みまくってましたけどね~

昨年か一昨年かに買って読まずにいた「灼眼のシャナ」。

アニメ化もされたみたいですね。

 

最新刊は19巻で、間に本編ストーリーとは時間軸の違う外伝っぽいものが5巻、10巻、15巻と入ります。

本当の外伝もあって、そっちは”0”、”S”、”SII”というようなナンバーorアルファベットが振られています。

なので、今のところ全部で22冊出版されてることになりますかね~

 

”0”、”S”、”SII”の外伝は読まずに本編だけを読み進めています。

ただ、15巻は区切りが悪くて、本編がとってもきになったので、登場人物だけ抑えておいて飛ばしました。

で、今現在16巻の半分近くを読んでいます。

 

なんで買ったときに読まなかったんだろうなぁと思うほど、面白いです。happy01

上のリンク先はアニメの公式サイトです。

劇場版もあって、2007年に放映されたみたいですね。

TSUTAYA DISCASの会員になっているので、今借りてる「ハヤテのごとく」が終わったら「灼眼のシャナ」を借りて観ようと思います。

 

しかし、14巻まではすっごく面白かったのだけど、15巻以降がちょっとやだなぁ。

せっかく鍛えられて、どんな活躍をするのかsign02

と、楽しみにしていた主人公である坂井悠二。

こんなことになっちゃうなんてなぁ~

もう少し、14巻の続き(15巻にいかないパラレルワールドみたいな)を読んでみたかったです。

ちなみに、19巻は今年9月に出版されたばかりで現在も本編は進行中で、この先どうなるのかも楽しみです。

できれば、ハッピーエンドにして欲しい。

悠二とシャナがくっつく方で。coldsweats01

 

話は変わりますが、この2日間はパパが休んでくれて、育児・家事などもがんばってくれました。

ありがとう~って感謝でいっぱい。heart04

パパとKちゃんに移らなければいいけど。。。(これが心配。

 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い   

 

|

« プリプリの「M」を初音ミクに歌ってもらいました | トップページ | ゲーミングチェアなるものを買ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46985596

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ。。。>_<:

« プリプリの「M」を初音ミクに歌ってもらいました | トップページ | ゲーミングチェアなるものを買ってみました »