« いいツールがあったよ! | トップページ | XOOPSをインストールしてみました »

2009.11.18

クリスマスツリーを出しました

Cimg0115少し早いですが、クリスマスツリーを出しましたsign01

まだ1ヶ月以上あるんだけどね。coldsweats01

ちなみに、うちはキリスト教徒ではありません。。。

 

Kちゃんがきらきら光る光ファイバーが不思議みたいで、ず~と動かずに見てましたよ~

そうそう記事にするのは何ヶ月ぶりかも知れませんが、すくすく育ってまして、もうつかまり立ちもするようになりました。

そんな状態で、クリスマスツリーを出すのも危険だなぁとは思いながらも出しました。

写真撮った後は柵で囲ったけどね。

いつ倒されることになるやら。。。coldsweats01

 

つかまり立ちするようになると危険だね~

特にパパのラジコンが。

口に入る大きさではないのだけど、涎のついた手でパシパシ叩いたりしてます。

壊されるぞ~coldsweats02

もう手形もついてるし。。。

 

ヘリコプターはさすがに精密機械なので高いところにおいてありますが、クルマは下にあるからねー

望遠鏡も心配だったりします。

卓上三脚は机に強力な両面テープ(クルマ補修用と書いてあった)で固定しちゃったし。

アイピースやら、変換ねじやらの細かい部品も高いところに避難したし。

なんとか大丈夫かな。

レンズキャップさえ外れなければ。。。(怖いcoldsweats02

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« いいツールがあったよ! | トップページ | XOOPSをインストールしてみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46796530

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーを出しました:

« いいツールがあったよ! | トップページ | XOOPSをインストールしてみました »