« XOOPSをインストールしてみました | トップページ | プリプリの「DIAMONDS」を初音ミクに歌ってもらいました »

2009.11.22

「君に届け」を買ってみました

Etc0038MHフレのRavaさんのサイトを読んでたら、面白そうなコミック・アニメの紹介があったので、私も手にとって見ました。happy01

1巻~9巻までの大人買い。scissors

そして今日全部読んじゃいました。

気になるね~

9巻の最後の続き。

 

もう別冊マーガレット?ではストーリーが明らかになってるとは思いますが、単行本しか買って読まないので、10巻を楽しみに待ちたいと思います。confident

風早くんにはちゃんと爽子の気持ちが通じればいいなぁと。

本の題名どおりですね。

幸せになってほしいなぁ。

青春だなぁ。

若いななぁ。

。。。

。。

。orz (年とったよ

 

アニメもやってるみたいなので、次回火曜日の24:59から楽しみにして観たいと思います。

※実際には水曜日0:59だよね~

 仕事でこうゆう表現には慣れてるけど、一般的なのかな?

 

ちなみに、沢城さんも声担当してるんですね。

「図書館戦争」以来かな~

他の人はちょっと知らない人でした。。。coldsweats01

どんな声なのかな?

楽しみ~heart04

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« XOOPSをインストールしてみました | トップページ | プリプリの「DIAMONDS」を初音ミクに歌ってもらいました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

なんていうか凄いいいとこで続きはまた来週的な正に場面で終わってますよね、9巻>< いや~めちゃ気になる… けど同じく10巻まで楽しみに待とうと思いますw

投稿: ラヴァ | 2009.11.29 02:07

こんばんは。

マンガ読んでいて何かたまに(-´ω`-)シュン
とする時がありますよね~
それを感じた時が一番良い感じな時ですが逆に言うと歳なのかと・・・^^;
こちらのブログにありますけど戦場のヴァルキュリア好きでした。
終わってしまいましたけど^^;

投稿: 7樹樹7 | 2009.11.23 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46831696

この記事へのトラックバック一覧です: 「君に届け」を買ってみました:

« XOOPSをインストールしてみました | トップページ | プリプリの「DIAMONDS」を初音ミクに歌ってもらいました »