« バックアップのパラメータエラー:0x81000038について | トップページ | 「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」で遊んでみました »

2009.11.02

ダン・ブラウン著「パズル・パレス」

「天使と悪魔」のDVDを観たので、なんとなくダン・ブラウンの小説が読みたくなりました。happy01

で、調べてみると新刊が出てたよ~

っていっても3月に出たので、ずいぶんと前なんですが。。。coldsweats01

題名は「パズル・パレス」。

「ダ・ヴィンチ・コード」と「天使と悪魔」に出てくるロバート・ラングドン氏は出てきません。weep

 

ちなみに、ロバート・ラングドン氏が出てくる次回作はすでに英語版・ドイツ語版は出版されてて、日本語版は来年2010年春の予定。

題名は「ロスト・シンボル」。

最初はハードカバーで高いから、文庫になったら買いたいなぁ。coldsweats01

 

「パズル・パレス」はAmazonで、さっき頼んだので明日の午後には届く予定。

明日雨みたいだし。

楽しみだなぁ~happy01

 

そうそうダン・ブラウン公式サイトというのがありまして。

こちらです。参考までに。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« バックアップのパラメータエラー:0x81000038について | トップページ | 「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」で遊んでみました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46657214

この記事へのトラックバック一覧です: ダン・ブラウン著「パズル・パレス」:

« バックアップのパラメータエラー:0x81000038について | トップページ | 「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」で遊んでみました »