« こんなにも安定してたんだぁ | トップページ | これまた懐かしい曲を。。。 »

2009.11.14

一応完成「愛・おぼえていますか」

昨日は、動画変換でパソコンに遊ばれていました。。。weep

「愛・おぼえていますか」を、Ripsync(音楽に合わせて口パクしてくれるプログラム)で動画化すると、4GBになってしまい、YouTubeにUPできなくなってしまいました。

以前にブログに載せた未完成版は未完成だからいいやって気持ちだったんですが、完成したからにはあまり劣化のない動画にしたかったんですけどね~

※YouTubeに投稿するには2GB以下でないとダメ。

 

で、手持ちの動画変換プログラムでいろいろと試してみました。

あるものはものすごい圧縮で20MBほどになるのだけど、動画の劣化が激しく、あるものは変換すらできないものでした。

結局、AdobeのPremire(安いほうねcoldsweats01)で、フラッシュビデオ形式で圧縮することにしました(約100MBになったよ~)。

 

 

コーラスの声が低いのが欠点ですが、まあまあ聞けるかな~と私的には思ったり。

あと、ちょっとだけサラウンド効果をプラスしてみましたが、あんまり感じられませんでした。coldsweats01

と、まあ昨日はKちゃんとのお散歩から帰ってきてずっと弄ってて、ようやく今日UPできたところです。happy01

次はなに打ち込んでみようかな~

 

P.S

MHフレの方や、Editaフレの方から暖かいコメントを前回いただきました。

聞いてくださって感謝ですsign01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« こんなにも安定してたんだぁ | トップページ | これまた懐かしい曲を。。。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

アームさんおひさです。^^ノ
MH3はもうだいたいやることできたので、課金が切れたのを契機に引退したつもりです。
まあ、また何か作りたい武器のコラボとかあったらやるかも?
Gか4が出たらくた遊びたいな。^^

投稿: Mikachan | 2009.11.18 08:06

どうもー^^ノやっぱりいい曲だねぇ^^ってかモンハンは引退しちゃったのかな?最近フレリスト寂しくなってきたよー^^;Pさんは相変わらず毎日いるけどwココも飽きずにまだはまりまくってるわw俺は今モンハンちょこっとにドラクエ9って感じですー^^ってなわけで現状報告でした^^またミカさんと遊びたいなー^^

投稿: アーム | 2009.11.18 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46758174

この記事へのトラックバック一覧です: 一応完成「愛・おぼえていますか」:

« こんなにも安定してたんだぁ | トップページ | これまた懐かしい曲を。。。 »