« 一応完成「愛・おぼえていますか」 | トップページ | いいツールがあったよ! »

2009.11.16

これまた懐かしい曲を。。。

もう何年前ですかね?4年前かな?

「いま、会いにゆきます」という小説が、ドラマ化、映画化もされました。

私はドラマが一番先で、ハマって、小説を読んで、映画のDVDを買いました。

中でもドラマの印象が強くて、映画は子役(どっちも出てましたね)以外いまひとつ。

※まあ、別の話題を作りましたけどね~coldsweats01

 

で、まあ4月のときにドラマの主題歌だった「キズナ」(Orange Range)の曲を打ち込んでみました。

あれから半年たって、ちょっとデータを見なしてみたのと、背景を変えてみました。

Illustratorで作ったんですが、jpegにすると白い文字がつぶれちゃいました。weep

太字にすればよかったかな?

 

 

今度また暇ができたら、新しい曲を打ち込んでみたいと思います。 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 一応完成「愛・おぼえていますか」 | トップページ | いいツールがあったよ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46781134

この記事へのトラックバック一覧です: これまた懐かしい曲を。。。:

« 一応完成「愛・おぼえていますか」 | トップページ | いいツールがあったよ! »