« 第一回国勢調査 | トップページ | Nikon DS3 »

2009.10.16

MH3で遊んでみた(31)

Cimg0103今日からまたイベントが変わりました。

今回の目玉は、電撃とのコラボの”ライトニングワークス”という太刀。happy01

 

攻撃力594 属性:雷440という性能的には割と中途半端な太刀です。

これ作るなら、神雷シリーズのを作ったほうが性能はいいんですけど、まあ形がねめずらしいので。

ちなみに強化できません。

 

Cimg0104<--- 見た目はいかにも雷っぽい。

    まっすぐな刃の太刀は他には無いですね。

 

作成には電撃チケットが5枚必要となります。

ラギアクルスを2匹倒せばいいクエストなんですが、場所は水中闘技場。

まあ1匹1匹出てくるので狩りやすいかな。

ちゃんと角破壊すれば角も出ます。鋭角2個出たよ~scissors

なので、角狙いの人にもいいかも知れません。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 第一回国勢調査 | トップページ | Nikon DS3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46500353

この記事へのトラックバック一覧です: MH3で遊んでみた(31):

« 第一回国勢調査 | トップページ | Nikon DS3 »