« 「おきてがみ」現在メンテ中で使えません;; | トップページ | 第一回国勢調査 »

2009.10.14

「北斗無双」発表されました!

Etc0433 10月14日に発表予定となっていた新ゲームが分かりましたねsign01

まあ、事前から用意されたムービー見てれば、「北斗の拳」sign02くらいは分かりましたが、はたしてどんなゲームになるのかな~と思ってました。

結局、”無双”シリーズとして来年発売予定だとか。

 

最初はRPGsign02なんて思いましたが、他所のだけどオンラインゲームであるしね。

”無双”シリーズとして出るのなら、気楽に遊べていい感じがします。happy01

ただねー「北斗の拳」の攻撃って、ビームライフルみたいに遠距離攻撃とか、剣でずばっと斬るとかないですよね?

※南斗ならありそうね。。。coldsweats01

 

「あたたたたっ」っていう感じで、拳と蹴りで攻撃するのがメインのような気がして。。。

どんな”無双”シリーズになるのかな~

楽しみですね。happy01

 

ちなみに、PlayStation3とXbox360用として発売されるみたいです。

 

P.S

更に詳しい内容は、こちらで。

4Gamer.net

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« 「おきてがみ」現在メンテ中で使えません;; | トップページ | 第一回国勢調査 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46483208

この記事へのトラックバック一覧です: 「北斗無双」発表されました!:

« 「おきてがみ」現在メンテ中で使えません;; | トップページ | 第一回国勢調査 »