« Windows7の誤解 | トップページ | ハヤテのごとく! »

2009.10.25

FM/AMラジオも...

Etc0432今日も移行してました~happy01

これで移行もほぼ終わった感じです。

 

今日、問題があったのはLogitech「FM/AMラジオ」でした。weep

インストールは問題ないのだけど、いざラジオを聞こうとすると、ハードウェアを認識しないトラブルでした。

Vistaでは問題なかったんですけどね~

Logitechのサイトにいくと、10月末に対応予定とのことなので、今週かな?happy01

これで問題が発生したのは3件になりました。

 

しかし、移行がほぼ終わってみると、メモリの使用率は高くなりますね~

IE8を上げた状態で約45%。coldsweats02

これは常駐ソフトがいろいろとあるからだと思いますが、とりあえず見えるのだけで7個。

Vistaとほとんど変わりません。

 

この4日間でXPからWindows7へと移行してきましたが、XPの環境からはがらっとイメージ大きく変わりますが、Vistaと比べるとあんまり変わりませんね。

逆に対応してないソフトウェアやドライバがあるので、VistaからWindows7へと今すぐに変える意味はあんまり感じられません。

XPも2014年でしたっけ?まで対応期間が延長されているので、Windows7へとわざわざ変える意味もないかも?

と、いう気がしました。

 

私的には、もうXPのインターフェースよりもVistaに慣れちゃったので、XPには戻れませんね~

VistaとXPとデュアル・ブートにしてましたが、XPはほとんど使わなかったし。。。coldsweats01

VistaとWindows7はほぼ同じなので、どっちも”使える”感じです。happy01

XPだけで動くソフトは、もう代替ソフトで対応しちゃいましたし。

ゲームもほとんどがVista対応になりましたからね~

Windows7の環境は汚したくないので、Vista側にインストールしようと思います。

気になる「FF XIV」は、Windows7に対応するみたいだし。

ってことで、新しいもの好きな人にはお勧めって感じです。happy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« Windows7の誤解 | トップページ | ハヤテのごとく! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46580307

この記事へのトラックバック一覧です: FM/AMラジオも...:

« Windows7の誤解 | トップページ | ハヤテのごとく! »