« またラジコンが。。。 | トップページ | 「おきてがみ」現在メンテ中で使えません;; »

2009.10.08

こんなの初めて

日本を直撃した台風18号の影響で各地でいろいろと大変みたいですが、我が家でもパパが会社にいけません。。。coldsweats01

東西線に乗って会社に通ってるパパですが、現在は地下鉄区間の運転のみ。

地上の特に西葛西-南砂町間の荒川の鉄橋は強風のため渡れないよう様子で、運休状態が続いています。

 

しかし、今回の台風は初めての経験ですね。

普通雨と風が伴うものですが、空は天気よいのですよ。

青空が見えます。

雨も降ってません。

雲は結構早く動いてますが。。。

風だけがものすごいですね。coldsweats02

 

さっきから”ジョルダン”や”駅探”のサイトを見ようと思ってもアクセスが非常に多いためか開かないです。。。coldsweats02

携帯用の”ジョルダン”のサイトで情報を拾ってる状況です。

一応、”東京メトロ”のサイトも見て、運行状況も確認してるのですが、朝8時ごろから変化なし。

これは会社にいけなさそうです。。。

一応ね、葛西臨海公園までバスでいって、京葉線で東京駅までいく手もあるのですが、山手線も京浜東北線も止まってる状態みたいだし。

京葉線も総武線もダメみたいです。

振替輸送の利用手段もダメみたいです。

 

とりあえずお昼ごろに台風が収まるかどうかですね~

以上、東京・西葛西付近の状況でした。 

 

|

« またラジコンが。。。 | トップページ | 「おきてがみ」現在メンテ中で使えません;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46428132

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの初めて:

« またラジコンが。。。 | トップページ | 「おきてがみ」現在メンテ中で使えません;; »