« 1曲だけ、なぜか人気? | トップページ | MH3で遊んでみた(26) »

2009.09.20

やっと揃ったウェディング・アイテム

Cimg0091今朝、ドラクエIXのWiFiショッピングに繋げたところ、「ウェディングドレス」がありましたっsign01

これで女性用のウェディング・アイテム一式が揃ったことになります。happy01

※男性用は買ってない。高いんだもの。coldsweats01

 

Cimg0092<--- 後姿。

 

 

いや~まだかまだかと毎日チェックしていて、一式揃ったときの喜びもひとしお。happy01

ちなみに、花嫁のもつブーケは、実は武器で「扇」。

主人公の”みか”は、パラディン(Lv99)がメインのクラスなのですが、装備できないのでスーパースター(Lv40)に転職しています。

 

このウェディング・アイテムは、毎日配信されるWiFiショッピングの品揃えによって一式揃うかどうか分からないのです。

ランダムで決まるみたいなんですね。

だから揃わなかったら、悲しいcryingと思ってたんですけどね~

とりあえずイベントの締め切り前に一式揃ってうれしいです。happy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

  

|

« 1曲だけ、なぜか人気? | トップページ | MH3で遊んでみた(26) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

おおっ!!
ウェディング装備コンプしましたか~~

おめでとうございます。

良かったですね(^^)

投稿: MK | 2009.09.24 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46258735

この記事へのトラックバック一覧です: やっと揃ったウェディング・アイテム:

« 1曲だけ、なぜか人気? | トップページ | MH3で遊んでみた(26) »