« MH3で遊んでみた(20) | トップページ | MH3で遊んでみた(22) »

2009.09.10

MH3で遊んでみた(21)

昨日からのイベントをやってみた感想です。

 

・孤島のたまご祭り!

これはぜんぜんダメですね。weep

何がダメって、HR31以上ということは上位クエストに行く人たちが対象のくせして、金・銀・鋼の卵に、なぞのお守り、光るお守り。。。

せめて”古びたお守り”を出して欲しかったです。

 

・犬夜叉・大妖の牙を求めて

「犬夜叉」(高橋留美子)とのコラボの鉄砕牙。

Cimg0077<--- なかなかかっこいいです。happy01

 

 

Cimg0078<--- 納刀時はこんなに細くwww

 

 

ちなみに、属性なしの攻撃力462の太刀です。

覚醒のスキルが発動していると、氷属性がつくので結構強力。

ただ、覚醒スキルのつく防具は並大抵では作れません。。。

結構レアな素材を使うので。coldsweats02

なので私は強化してません(一応強化できる枚数はゲットしたscissors

 

・ファミ通・大角と巨鎚の激突!

前回のイベントの時にすでにHR31を超えている人にとっては今更な感じのイベント。

ですが、私にとっては、前回強化前のものまでしか作れなかったので、強化したかったんですね。

で、求人サーバーで、ウラガンキン&イベントの部屋を見つけては参加してました。

結構誤解を受けていて、上位のウラガンキンだと思ったとか、別のイベント(犬夜叉の方)と思われた方が入っては出て行く感じでした。

Cimg0080<--- 形は生産時と同じ。

 

 

Cimg0079<--- 性能は青ゲージが長くなっています。

    攻撃力、属性攻撃力も上がってます。

 

と、まあとりあえず私自身はイベントを堪能した夕方でした。happy01

※釣りイベントはやってません。。。coldsweats01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

  

|

« MH3で遊んでみた(20) | トップページ | MH3で遊んでみた(22) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
イベントクエも、面白いものを取り扱ってますよね~~。

犬夜叉装備、かっこいいです~~
(でも、私は、あまり犬夜叉は分からないので、今回はスルーですけど・・・)

それと、また、ファミ通イベが復活したんですね。さすがファミ通・・・やっぱり人気あるんですね。
私はそれより、電撃の方のイベ(まだ先だけど)の武器(ライトニングワークスでしたっけ?)の方が気になってます。
電撃に参加するためには、私ももう少しHR上げなくちゃね・・多分

投稿: MK | 2009.09.11 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46173488

この記事へのトラックバック一覧です: MH3で遊んでみた(21):

« MH3で遊んでみた(20) | トップページ | MH3で遊んでみた(22) »