« MH3で遊んでみた(17) | トップページ | MH3で遊んでみた(18) »

2009.09.04

ウェディングドレス揃うかな~

Main_l本日9月4日~10月1日までに毎日配信されるWiFiショッピングで、ウェディング・アイテムを買うことが出来るようになります。

 

さっそく今日繋げたところ、「シルクのベール」という頭装備のアイテムをゲット。happy01

結構お高くて、30000Gしました。

ウェディング・アイテムはみんな高いみたいです。。。coldsweats01

 

他にも、「ウェディングドレス」、「エナメルのヒール」、「けっこんゆびわ」の3種類があるようです。

まだ1つしかゲットできて無いので、これから毎日WiFiショッピングだけは繋げて確認しようと思います。

 

今回のドラクエIXは、ドラクエというゲームの世界だけでなく、現実世界とのコラボの商品がいろいろとあったりとさすが携帯ゲーム機ならではの楽しみが盛りだくさんですね。

まだもって無い人にもお勧めです。happy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

  

|

« MH3で遊んでみた(17) | トップページ | MH3で遊んでみた(18) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ウェディングドレスが欲しいんですが、期間が終わってしまってました。
なんとかして欲しいんですが、方法知りませんか!?

投稿: よっぴぃ | 2009.10.18 10:40

こんばんわ!この前図書館戦争でいろいろ書かせていただきましたリオンです。
モンハンではLienなんですけど、Blogではリオンです。

さて、このウエディング装備ですが、9種類あるらしいです。
僕は初日に靴とブーケ(扇)を手に入れました。
でも、面白いのが、現実同様花嫁衣装はお値段がw

でも、一生に一度、純白のドレスで愛を誓うのって素敵だと思います。
Vでもそういう選択を迫られたように、今後Vキャラがもし出てくるなら着せてあげたいですね。

……無論、女性キャラ限定で(-_-;)

Blogの方は感想系をあまり書けてませんがよかったら遊びにいらしてくださいね。
緊急でみんなHR27以上無くてジエン手伝ってもらえないリオンでしたー。

PS,ちっちゃいウラガンキンに舐めてたら、大変なことに><

投稿: リオン | 2009.09.06 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46119625

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングドレス揃うかな~:

« MH3で遊んでみた(17) | トップページ | MH3で遊んでみた(18) »