« やっと揃ったウェディング・アイテム | トップページ | MH3で遊んでみた(27) »

2009.09.21

MH3で遊んでみた(26)

Cimg0093昨日は、ジェンがやってきました。

「ジェン・モーラン」という巨大古龍で、砂漠を棲家にしていて、砂漠を泳ぐように移動します。

これがでかいでかい。

狩猟舟に乗って、狩りに行くわけですが、その船の2倍近くあります。

と、この辺までは以前にも書きましたね。coldsweats01

 

昨日は、フレを探していたら、私を入れて4人になるチームと3人になるチームがあったんですが、最初は4人チームのところに。。。

4人で狩るのが適当だから、いった訳ですが、もう一方のチームにいつもは来る3人目がなかなか現れない。

さすがに2人じゃ無理だろうと思って、4人チームを抜けて3人チームに加入。

 

当初は3人チームでも27分(時間制限30分)とぎりぎりで討伐成功sign03

うわっきっついなぁと思いましたが、「大地の龍玉」というレア・アイテムをゲットー

そこで調子に乗って、もう一度やってみようということになって。。。

今度は、大砲・バリスタはほとんど使わず、槍・ハンマーでの攻撃を主体に行きました。

すると、今度は討伐まで24分と3分も短縮sign01

※槍・ハンマーは、アルバ武器(赤:レア7)です。

 

一人だけ「大地の龍玉」が出ないので、寝る前まで結局、このジェンを狩り続けていました。

最後だけ、なぜか私だけ回線エラーで落ちてしまいました。。。crying

寝る直前、だったのでそのまま挨拶だけして、寝てしまいましたが。

あの後出たのかな~?

今日、フレに聞いてみるつもりです。

 

で、たまった素材を「ダマスク防具」というのに全部注ぎ込みました。

出来たのが上の写真の装備。

真っ黒でなかなかかっこいいです。

スキルは、抜刀滅気、体力、ガード強化が発動。

お守りに、いいのがなかったのですが、高速収集、抜刀会心のスキルをつけました。

なんか、この前せっかく作ったディアブロ防具とかぶるので、ちょっともったいない感じに。。。coldsweats01

まあ、ディアブロ装備はこてこてのがちがちというか、あんまり女子っぽくないので。。。coldsweats02

いいかなと。

Cimg0094<--- 後姿。

    腰装備はレイア装備の色違いです。 

 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« やっと揃ったウェディング・アイテム | トップページ | MH3で遊んでみた(27) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おおー^^そろえるとこうなるのかー^^先日はキヨマサさん、ミウさん夫婦の手伝いとか、ココがオンラインで上位にいきたいっていうので交代とかしてました^^俺は休みだったので求人でジェン行ったらいきなり緊急手伝ってくれって言われて;;新たに4人目に入ってきた人にもお願いしてしぶしぶ緊急手伝いに^^;レウスもうちょいで捕獲ってとこで緊急貼った本人回線落ち;;
意味ないので戻って新たにきた人と行ったらその人が3死><散々だったので落ちて子供と遊びましたー^^;

投稿: アーム | 2009.09.23 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46272145

この記事へのトラックバック一覧です: MH3で遊んでみた(26):

« やっと揃ったウェディング・アイテム | トップページ | MH3で遊んでみた(27) »