« MH3で遊んでみた(26) | トップページ | Windows7を予約しちゃった »

2009.09.23

MH3で遊んでみた(27)

Cimg0095ジェンばかり行ってたので、素材がたくさん入手できました。

で、2つ目の防具も作ってみましたよ。happy01

和風の防具で、日向・覇シリーズsign01

 

ダマスクは抜刀時の会心(クリティカル)、滅気(スタミナ減少・スタン)のスキルをつけましたので、日向では変えてみました。

日向ではデフォルトで、業物(切れ味ゲージの減りが少なくなる)、集中(溜め等の時間が短くなる)がついているので、レウス防具風に心眼(弾かれなくなる)を付けてみました。

回復速度+2というのも地味にいいなぁと思いました。

 

考えてみると、アルバトリオン攻略時の麻痺役にもいい気がしてきたので、下位の日向(脚)だけを作って、スロットを1個増やしました。

回復速度+1と1減ってしまいますが、増えたスロットと、武器、お守りのスロット・スキルとを合わせて、暑さ無効【大】のスキルをつけました。

とりあえずアルバ攻略用としてこっちもマイセットに登録してみました。

今晩あたり試してみたいと思います。

 

そうそう、一昨日回線落ちしてしまった件ですが、フレに確認したところぎりぎりで討伐成功。

そしてーやっと「大地の龍玉」が出たそうです。happy01

出てよかったよ~

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« MH3で遊んでみた(26) | トップページ | Windows7を予約しちゃった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初めまして綾峰と申しますhappy01
大地の龍玉をゲットするのに自分もジエンを何体、いや何十体倒したことか。

今のところ約70体ちかく倒して玉が二個なのですよorz

イベクエだから仕方ない面はあるかもしれませんが、いくらなんでもでなさすきだと思いました(泣)

もう自演さんとはやりたくないですね(・_・;)

投稿: 綾峰 | 2009.09.24 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46290453

この記事へのトラックバック一覧です: MH3で遊んでみた(27):

« MH3で遊んでみた(26) | トップページ | Windows7を予約しちゃった »