« MH3で遊んでみた(19) | トップページ | MH3で遊んでみた(21) »

2009.09.09

MH3で遊んでみた(20)

MH3の記事も20番目になりました。happy01

今日は記事にしたいことがあるのですが、夕方にゲームできなかったため、写真ないです。。。coldsweats01

ちょこっとね、オンしてイベントの情報だけ見たんですけどね。

 

今日からオンのイベントが変わりました。

・孤島のたまご祭り!

・犬夜叉・大妖の牙を求めて

・ファミ通・大角と巨鎚の激突!

・水没林の釣り祭り!

上の2つが新しく配信されたイベントで、たまご祭りは上位のものなんですが、15分に9個運ばなきゃならないので、一人では無理っsign01と思いました。

一人では3個12分が私のベスト・タイムなので。。。

どんな報酬が待っているのかな~

楽しみです。

 

次の犬夜叉は、コミック「犬夜叉」(高橋留美子)とのコラボ。

”鉄砕牙”が作れるようになるキーアイテムが出るようです。

こちらはHR18~なので下位からのクエストです。

ただ、これも強化できるらしく”鉄砕牙D”とすることができますが、上位のアイテムが必要になってきます。

また無属性の太刀なんですが、Dの方は覚醒スキルがあれば氷属性が発動するようです。

太刀は種類が少ないのでうれしい追加ですね。happy01

覚醒スキルのある防具は持って無いけどwww

出来たら写真を載せたいと思います。 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« MH3で遊んでみた(19) | トップページ | MH3で遊んでみた(21) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46165785

この記事へのトラックバック一覧です: MH3で遊んでみた(20):

« MH3で遊んでみた(19) | トップページ | MH3で遊んでみた(21) »