« クラス別の装備集め | トップページ | クラス別の装備集め(2) »

2009.08.03

大自然のアイドル

Cimg0051クエストNo.34「見知らぬ両親」のクエストが終わらなくて終わらなくて苦労してたんですが、今日やっと終わりました~scissors

最初はレンジャーのスキルポイントを振っていけばもらえる称号なんだろうと思ってたのですが、実はこれファッションの称号だったんですね。

 

上のスクリーンショットが「大自然のアイドル」の称号をもらったときの装備です。

バッファローメットが肝みたいで、錬金で作りました。

恐らく主要装備としては、バッファローメット、ジャガードレスっぽいですね。

あとの組合せはよくわかりません。

いろいろとインターネットで調べて、手持ちの装備品で似たような装備にしてみました。

 

話は変わりますが、パラディンのクエスト完了しました。happy01

最初はパラディンになるためのクエスト、次が装備品のクエスト、そして秘伝の書。

パラディンの秘伝の書の効果はまだよくわかってません(取ったばかりなので。coldsweats01)が、取り方は意外と簡単でした。

HP1のキャラにHPパサーするんですが、モンスターが強いところだと大変なので、次のような取り方で。

 

モンスターの弱い地域でかつ毒の沼(適度に広いところがいい)がある地域に移動。

毒の沼の中を走り続ける。

誰かのHPが1になったところで走るのをやめて、くちぶえでモンスターを呼んで倒す前にHPパサーを実行。

※モンスターが弱いところなら事故(炎とか吹雪とか)がなければOK

※HPパサーはパラディンで無くても、スキルを覚えてるキャラならOK

と、まあこんな感じです。

 

私のキャラはパラディン以外も全員HPパサーが使えて、パラディンのみやたらとHPがありますが、他は似たりよったりなので、事故も起きず簡単に5回HPパサー成功でした。happy01

次はヤリの秘伝書を取るかー

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« クラス別の装備集め | トップページ | クラス別の装備集め(2) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45824700

この記事へのトラックバック一覧です: 大自然のアイドル:

« クラス別の装備集め | トップページ | クラス別の装備集め(2) »