« クラス別の装備集め(2) | トップページ | デスピサロとバラモスの地図もらった »

2009.08.06

クラス別の装備集め(3)

8月2日の記事の続きです。

クラス別の装備品が手に入ったのでUPしておきます。happy01

 

Cimg0052<--- 戦士(男女共用)

    クエストNo.091

    ※ナザム村

 

Cimg0053<--- 武闘家(男女共用)

    クエストNo.097

    ※ダーマ神殿

武闘家だけは下半身の装備です。。。coldsweats01

 

Cimg0054<--- 僧侶(男女共用)

    クエストNo.093

    ※ナザム村

 

Cimg0055<--- バトルマスター(女キャラ用)

    クエストNo.104

    ※アシュバル地方の東の小島

 

Cimg0056<--- 賢者(男女共用)

    クエストNo.116

    ※ガナン帝国城2F

 

以上で、11種類。

最後のはスーパースターの装備なんですが、まだスーパースターの転職クエストすら終わってません。。。weep

ちなみに、各クラスの装備はなかなかよくて、神秘のよろいと水の羽衣も以外はクラス装備を着用しています。

今のところのお気に入りは魔法戦士ですかね~

なかなかかっこよいです。happy01

 

そうそう、クラスと武器のクエストもやってみました。

今のところ終わっているのは、パラディンの秘伝書、バトルマスターの秘伝書、魔法使いの秘伝書と、ヤリの秘伝書とオノの秘伝書です。

あと、賢者と杖、ブーメランの秘伝書の3つが欲しいところ。

しかし、なかなか出ません。。。crying

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« クラス別の装備集め(2) | トップページ | デスピサロとバラモスの地図もらった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45852583

この記事へのトラックバック一覧です: クラス別の装備集め(3):

« クラス別の装備集め(2) | トップページ | デスピサロとバラモスの地図もらった »