« MH3で遊んでみた(8) | トップページ | MH3で遊んでみた(10) »

2009.08.20

MH3で遊んでみた(9)

とうとう来ましたよ~HR30sign01

昨日の夜にはHR29まで上げられたので、夕方に☆3の火薬岩と☆2の飛竜の卵のクエストをやってました。

どっちもいいのよね~

 

☆2の飛竜の卵のクエストは、3つ卵を運ぶ面倒くささはあるけれど、1回約12分。

報酬に約11000zとHRP380。

そしてそしてー「お守り」がたくさんsign03

まあ、ほとんど使えないものばっかりだったりしますが。。。

今のところ役に立ちそうなのは、とってありますがすでに20個以上あったりします。

 

☆3の火薬岩のクエストは、これも火薬岩を3つ運ぶ面倒くささはあるけれど、1回約17分。

報酬は忘れた。。。coldsweats01

けど、「尖鎧玉」がたまにいくつか出ます。

これは防具を強化するのに使えるので、これ欲しさにやってる感じですね。

それに、火山のマップなので、「お守り」や「さびた塊」も狙えるところがいい感じ。happy01

今のところ、運よく掘り出せても、ただの安い武器だったり。。。crying

1個もさびた剣とかランスとかになりませんね。

 

あと求人のサーバーで、同ランクの人とちょっと遊んでHRPを稼ぎましたが、HR31にはまだ2000弱残ってる感じです。

今晩、手伝えてもらえたら☆3緊急クエストを行うつもりです。

一応ね、手順とか分からないとダメだと思って、一人で行ってみたんですが、5回くらい死にましたね~

でもだいたいの流れは分かった。scissors

 

詳細はネタバレになるので伏せますが、かなりでかいモンスターですからね。

以前のラオシェンロン(名前あってたかな?)と同様に山のようにでかいモンスターでした。

砂の中を泳ぐ設定で、飛んだりしますが。。。coldsweats01

たぶんThiaちゃんに最初に挨拶しに言ったときに、言ってたのがこのモンスターかな。

私もやっとあの時点に追いついたか。

10日間の遅れは大きいなぁ。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« MH3で遊んでみた(8) | トップページ | MH3で遊んでみた(10) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アグナコトルかー
あの波動砲みたいなのはすごいよね。
でもランスならガードできたよ。^^v

まだ回りに迷惑かけちゃうことも多いけど、だいぶランスに慣れてきた感じです。

ハンマーのさびた塊が出たけど、ハンマーは相変わらずへっぴぃです。。。>_<

投稿: Mikahcan | 2009.08.21 20:43

上位突入おめでとう~~(*´д`*)

ものすごいスピードで駆け上がってきましたね^^
たぶん来週には追い抜かれてるなぁ(´∇`)

こないだ言っていたおっかねぇのはアグナコトルですよー^^
緒戦でレーザー乱舞食らっていじめられて、あの時2回戦目に行こうとしてたのです^^

ジエンは・・・大砲オンラインですねっ(*´д`;)ソレダケデシタ

投稿: ThiaとかWolterとか | 2009.08.21 19:41

MKさんこんにちわ~
卵と火薬岩運びの賜物です。^^
勇気の証も50枚超えたものね。
 
☆3緊急出たら行きますよ~

投稿: Mikahcan | 2009.08.21 18:34

こんにちは~~。
もう、HRが30なんですか!!

すごすぎです。Mikaさん・・・・

HR30おめでとうございます。
私はノンビリ遊んでる~~という感じなので、もう、私と通信しても「私のお手伝いお願いします」になってしまうと思いますが、(現在HR21)それでもOKでしたら、また遊んでくださいませ^^

★3緊急は、HR30で出るんですね。

私も、HR高いお友達さんから聞いたのですけど、★3緊急は、アレですからね~~ww
先日のイベントクエでアレ、出てきましたけど・・・
アレは、私にはハードル高すぎですorz

一人では流石に苦しいと思うので、Mikaさんもお仲間との協力PLAYでアレをぶっ叩いてください(笑)
影ながら応援しています。

投稿: MK | 2009.08.21 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45981356

この記事へのトラックバック一覧です: MH3で遊んでみた(9):

« MH3で遊んでみた(8) | トップページ | MH3で遊んでみた(10) »