« クラス別の装備集め(3) | トップページ | モンハン3を買ってみた »

2009.08.07

デスピサロとバラモスの地図もらった

今日の「すれちがい通信」で、デスピサロと、バラモス(ともに過去のドラクエのボスキャラ。私は覚えてませんが。。。coldsweats01)の出る「宝の地図」をもらいました。happy01

で、この宝の地図では。。。

ボス討伐までのターン数が書いてあるのですsign03

 

Cimg0058<--- デスピサロの地図

    3ターンって。。。

    超すごくねsign02

 

Cimg0059<--- バラモスの地図

    15ターンならまあ普通かな。

 

今日はこの2つをがんばって攻略しようと思いますっsign01

勝てるかな。。。どきどき。happy02

 

 

P.S

デスピサロはめちゃめちゃ強かったです。。。crying(一応勝てたけど)

つうこんを食らうとパラディンでさえ一撃で沈みます。

逆に、バラモスはデスピサロほど強くはなくて、運が悪いと一人死亡とかあったけど、安定して倒せました。 

ただー運が悪くて宝物がなかなかでないー

出るまでがんばるぞーcoldsweats02

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« クラス別の装備集め(3) | トップページ | モンハン3を買ってみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

魔王って全部いるんだよね?動画で見たらエスタークとかゾーマとかいたからさ。どこで地図とか手に入れるか知ってます?

投稿: しの | 2009.08.23 15:35

私もエルギオス倒したときは42くらいでしたよー(仲間も同じレベルになるように転職して調整しましたけど)。
一度、エンディング見て、ぬしさまのクエストが終わると、スライムばっかり出てくる場所にいけますからね~
そこで62までレベルあげました。^^
メインがパラディンだから、2人死んだらメガザルとかwww

投稿: Mikahcan | 2009.08.08 22:53

私もデスピサロの地図もらってます。
デスピサロさんにもお会いできましたww

でも、強すぎて全然勝てません><。。。

というか、ドラクエのラスボス。エルギオス最終形態にも勝てない私なのでww
(キャラのレベルは、メインキャラが40です)

Mikachanさんはデスピサロさんに勝てたんですね。すごいです!!

投稿: MK | 2009.08.08 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45860783

この記事へのトラックバック一覧です: デスピサロとバラモスの地図もらった:

« クラス別の装備集め(3) | トップページ | モンハン3を買ってみた »