« ひさびさに月が見えました | トップページ | MH3で遊んでみた(14) »

2009.08.26

MH3で遊んでみた(13)

昨日は、夕方はEditaフレのMKさんと一緒に、夜はFF11フレのThiaちゃんと一緒に遊びました(MH2でも遊んだValtureさんも。スペル自身なし。違ってたらごめんねcoldsweats01)。

 

MKさんとは、MKさんの☆2クエスト潰しをしました。

一応、私がいる間で終わって、Kちゃん起きるまではHRPを貯めにクエストに行きましたが、どうなったでしょうかね~

私は、一人で火薬岩や飛竜の卵運びやってましたね~

「お守り」が出るのと、鎧玉が出るのとで両方ともおいしい。

しかも、一回10000zはたまる。

さっき「勇気の証」の数を調べたら57枚あったので、1度に2枚出た場合もありましたが、50回近くやってたみたいです。

そのおかげで今でもお金には困ってません。

770000z超えたよ~scissors

 

夜はThiaちゃんのところに遊びに行きました。

ほぼ同じHRなので、気兼ねなく遊べるかな~と。

で、☆4クエスト潰しをしました~

結構潰せて、半分以上は終わったかな。

Thiaちゃんもハンマーめっちゃ上手っsign03

Valtureさんも一緒に遊んだeboneさん(スペル間違ってたら許して)もみんな上手い。

 

私は大剣がまあまあ得意な方で、最近ランスをちょっと覚えた程度ですね。

太刀は操作ほとんど忘れてて、ハンマーは全くダメ。ボウガンも今ひとつといった感じです。

今回登場したスラッシュアックスはぜんぜんダメ。。。coldsweats02

なので大剣、ランス中心に伸ばしていけたらなぁと思います。

 

そうそう、今日夕方に、ロアルドロス狩りの求人コーナーに入ったんですが、2人がめっちゃ上手い。

一人はスラックスの使い手。もう一人は太刀。

大抵、私が到着するころにはロアルドロスの尻尾きってますね。二人とも。

スラックスの人はHR高い人でした。武器見たかったぁ~

Kちゃん起きて、急に落ちちゃったからなぁ。。。

かっこよかったよsign01

たぶん、ファイアテンペスト系のものかな~と勝手に想像してます。

火属性だったしね。

 

 

P.S

一昨日のリベンジで月を撮ってみました。

Img_0142<--- 26日に再度撮りなおし。

    今度はピントが合ってる感じに。

 

ただ、大きい画面でよ~く見るとまだピントが甘いです。

う~む。眼鏡か、ファインダーの設定か。。。

難しいなぁ。 

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« ひさびさに月が見えました | トップページ | MH3で遊んでみた(14) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/46036933

この記事へのトラックバック一覧です: MH3で遊んでみた(13):

« ひさびさに月が見えました | トップページ | MH3で遊んでみた(14) »