« デスピサロとバラモスの地図もらった | トップページ | MH3で遊んでみた »

2009.08.08

モンハン3を買ってみた

Etc0430

フレ達が買って遊んでるようなので、私も買ってしまった。。。coldsweats01

ただ、ネットつなげられるかな~

最近はKちゃんも、昼夜の区別がだいたいついて、夜はよく寝るようになったので、遊べそうな気が。。。

 

まあ、最初はオフラインで遊んでみようと思います。

オンしたらみんなよろしくねっ!

例によって「Mikachan」の名前で遊んでいると思うので。

 

ちなみに、クラシックコントローラー(白)付のを買いました。

Wii本体も白だし、他のコントローラーも白だから白に統一して。

でも黒の方が人気みたいですね。

そうそうキーボードは「街にいこうよ 動物の森」用に買ったのがあるので時間さえ取れればオンする環境は整ってます~happy01

 

 

 

P.S

ドラクエで、初めてメタルキング見ましたよっsign03

火山の宝の地図で見かけて、4匹くらい倒したよ~scissors

1匹倒すと約3万の経験値が入るんですね。

これがたくさんいる宝の地図が存在するそうですが、それならレベル99とかいけそうだね。

いいなぁ~出ないかな~

いいなぁいいなぁと思ってたら、メタルキングじゃないけど、はぐれメタルばっかり出てくる地図が出ましたsign03

わななく闇の地図Lv65の地下10階。

はぐれメタルばっかりだけど、戦闘になると違う敵も出て来ます。

明日の「すれちがい通信」から添付しよう。happy01

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« デスピサロとバラモスの地図もらった | トップページ | MH3で遊んでみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

MH3繋ぐようでしたら声かけてくださいね~(*^-^) 基本毎日いると思うのでw

投稿: ラヴァ | 2009.08.09 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45870467

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン3を買ってみた:

« デスピサロとバラモスの地図もらった | トップページ | MH3で遊んでみた »