« モンハン3を買ってみた | トップページ | いえいっ!^^v »

2009.08.09

MH3で遊んでみた

ドラクエもスーパースターのクラスも取って、昨日拾ったはぐれメタルしか出てこない宝の地図の10階でレベル上げして、たった1時間足らずでレベル40になりましたーscissors

早っsign03

メインを上げる時はどんだけかかっていたんだか。。。

まあね、現在メインが着用している武器と防具ですからねー

レベル20代でも通用しましたよ(レベル20まではウォルロ村のそばのスライムで上げたー)。

ボス戦までは行って無いけどw

で、あとちょっとで自己満足のいくスキル値、レベルになりそうなので、もうちょっとドラクエも進めて行こうと思います。

 

で、話をタイトルに戻してと。

MH3で遊んでみましたよ~

肉焼きとかね、もうね体が覚えてるのよね。

くるくる回して音楽やんだら、1・2・3のタイミングでボタン押すと、「こんがんり焼けました~」の声。

う~ん。懐かしい。confident

 

調合レシピなんかもちょっとは覚えていて、アオキノコと薬草、回復薬とハチミツとかって。

まだ、鉄鉱石を掘ったことは無いのですが、というかやっと依頼されたところです。coldsweats01

もうちょっとオフやったら、オンで遊びに行きたいなぁ。

丁度、コメントもありましたし。

Editaのお友達もいますし。happy01

 

とりあえず、今はTVが一台で、最近パパが早く帰ってくるので、TV観たいときもあるので、Wiiの出力をTVから、PCのモニターに切り替えようとしています。

マニュアル読んでみたら、D端子の入力が丁度あって、空いてたので。

今はコンポジット出力なので字もつぶれちゃってよく読めないんだよね。

フレ的には画質はいまいちなそうですが、家のTVではぜんぜん問題ないっす。coldsweats01

古いからね~

買い換えたいのだけど、パパがこれは壊れるまで使うと言ってるので。

 

とりあえずオンはPCモニターに出力するようになってからかな。

在庫がなかったので、注文中なのでちょっと時間がかかりそうですけど。

そしたらオンにつなげて遊びに行こうかと思います。

その時には、みなさまよろしくお願いします。

一応、名前は「Mikachan」のままで。

 

P.S 

大剣が好きだんったんですが、操作やモーションがぜんぜん変わってしまいましたね。weep

まあ、”慣れ”が必要なのかもしれませんが。。。

 

 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 

|

« モンハン3を買ってみた | トップページ | いえいっ!^^v »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45879127

この記事へのトラックバック一覧です: MH3で遊んでみた:

« モンハン3を買ってみた | トップページ | いえいっ!^^v »