« 残念なことに。。。 | トップページ | 初音ミク-Project DIVA-発売~ »

2009.07.01

みな巣立っていくんですね。。。

結局、LotROは9月末でサービス終了となる訳ですが、EQ2のようにスクエニが撤退したようにアメリカ・サーバーへの移管も何も行われないまま終わるんですね。。。crying

さくらインターネット」はゲームに手を出しちゃダメだっsign03

DDOもサービス終了みたいですし。

スクエニは、EQ2をアメリカ・サーバーに移管しただけでも、さくらよりエライよっsign03

 

さてさて、私の所属していた「風の旅人」というKSメンバーもLotROから巣立っていくみたいです。

まあ、LotROがなくなっちゃうんだから、仕方ないんですが。。。weep

AIONとか、アメリカ・サーバーのLotROとかやるみたいですね~

で、ちょっと気になったのでAIONを調べました。

ちょこっと面白そうだったので、OPβ期間中だけでも遊んでみようかな~と思ったり。

まとまった時間が取れるかどうかはKちゃん次第なので、ソロで細々と世界観を覗いてみるレベルかな。。。coldsweats01

 

11日のドラクエ販売まで時間あるしなぁと思った次第です。

明日は、初音ミクのゲームが出るんだけどね~happy01

 

 

|

« 残念なことに。。。 | トップページ | 初音ミク-Project DIVA-発売~ »

Load of the Rings Online」カテゴリの記事

コメント

AIONはねー天族ばっかりにかたまってます。おいらもパッケージは買わないけど
OPはやります

投稿: もっこ | 2009.07.02 23:13

ブログ村も2位なんて すげーです。
見習わないと・・・・

ドラクエ出るんですか?
前は、かなりはまりましたね(^.^)
レベル99まで上げたりして

投稿: えめま | 2009.07.02 05:15

おはようございます。
昨日は訪問ありがとうございました。

人気ブログ3位って すごすぎです。

投稿: えめま | 2009.07.02 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/45506664

この記事へのトラックバック一覧です: みな巣立っていくんですね。。。:

« 残念なことに。。。 | トップページ | 初音ミク-Project DIVA-発売~ »